2013年3月2日土曜日

あと数日




3月8日、この数日に迫り来るフランスバロックの演奏会。

レパートリーが非常に狭い部類の音楽家に入るわたくしのライフワークですが、
ひたすら練り上げる事においては一朝一夕のそれの対極にあろうかと思います。

幸い、悲観的にならずに済むご反響を頂戴しており、それだけになかんずく
自身のモチベーションも上がり、前記した極上柘植の楽器も相まって、
至福と言われるひとときを関西でも味わって戴けるよう尽力中です。

ただ、作品群は非常に極上な品揃いですが、オトテールやマスなどの作曲家名は、
少々マニアックに思われるかもしれません。当時は当然ノーマルだったのですが、
須らく、バロックの真髄に迫る魅力溢れる「専門店」と思って戴ければ幸いです。


お越し戴ける方々、心よりお待ちしています。