2013年12月15日日曜日

アンサンブル公演




ガナッシュリコーダーアンサンブルの神戸公演を終えました。
ありそうでない(と思いますが)、西日本唯一のリコーダープロ集団です。

とても素敵なお客様、学生さん、各種他楽器のプレーヤーの方々にご来場戴き、良き晴天日和、
かつ満席のご来場の中、無事に公演を終了しました。メンバー一同、心より御礼申し上げます。


メンバーとウッドベースの木村氏 


気炎万丈、しかし妙に冷静という、プロ独特の種々様々な展開に、戸惑いとお疲れになった方も
おられたのではないかと心配しておりますが、前代未聞、かつ唯一無二の舞台にはなったかと思います。

今後も今までになく、しかしおしゃれで新しく、真面目で楽しい、
少し欲深い芸術舞台を目指して邁進すると思います。







会場の方、妻のサイドからの多岐に亘るサポート、将来プロを目指す優秀なお弟子である
予備軍、
中学生の直香ちゃんの懸命な下積みデビュー?にも随分と助けられました。下積み無き発展は、
即ち愛好の延長ですので、通るべき道なのですが、懸命に努めてくれました。
併せて日に日に上達著しいメンバーにもパワーをもらい、幸せこの上ない時間となりました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
誠にありがとうございました。