2014年10月13日月曜日

2nd Asian Recorder Fes  コンサート



各国の代表
韓国、春川市にて行われた第2回のアジア・リコーダー・フェスティバルが無事に終了。

最終日に行われた韓国、台湾、欧州(デンマーク)と日本代表のコンサートを終えました。



気付くと全て女性が演奏し、裏方を男性が。

みなさん、確実な演奏でお見事な中、当方はG管によるレイエとタケヤマ・バス415による
即興のブルースを披露。


どの国でも驚かれて、特に聴衆の皆さんには物凄い反応を頂くので嬉しく思います。

韓国のみならず台湾の方からもジャズの奏法と講義を依頼され、
成果と未来のある一日となりました。少し報われる瞬間ですね。


リハーサル




取り敢えずの報告です。忙しすぎて、記載する時間がありません(^^;



火曜、水曜は市内の大学ホールで行われるリコーダー・コンクールへ審査員として招聘されていますので、朝の7時半のお迎えで二日間ほど、恐らく高度な演奏を拝聴して来る予定です。